2010.08.02 18:59 (月)  物忘れ対策メモ

さあさあ!
鬼働きの月曜日がやって来たぜぇ。

まず洗濯機にMAX突っ込んで回して来た。
脱水は9分設定で部屋干し上等だ。
除湿器はすでに稼働中。


さあ行くぜ!

-------ここまで 8:45

シンククリア/重曹磨きまで
ダンナ肌着更新/新品3枚洗濯へ
生協リサイクルなまはげ/紙パック プラ カタログ
洗濯物たたみ/金曜日のが残ってたよ!
日めくり/26日だった…
トマト本家/ヒモかけなおし ダニチェック
洗濯/一回目干したー!外干しは場所いっぱい二回目待ち

すでに部屋干しが沢山。
除湿器がんばれー!サーキュレーターがんばれー!
後でもう一台扇風機持って来る。

これから紙物を何かやる!

-------ここまで 10:30

現金レシート記帳
宅配伝票整理/古いの廃棄
洗濯機が途中で止まる/3回目ぐぐぐ
エアコン水滴/これから洗濯ハンカチで拭いた

お供DVD

ER 緊急救命室 IX 〈ナイン・シーズン〉 セット2 [DVD]ER 緊急救命室 IX 〈ナイン・シーズン〉 セット2 [DVD]
(2008/06/05)
ノア・ワイリーローラ・イネス

商品詳細を見る

ロマノが現場に指導胃で復帰してウザー。
カーターが偽医者に詐欺られて、あらまあ。

---------ここまで 11:20

洗濯2回目/全部部屋干しー
お昼ご飯/雑穀米 からあげ なんか
生協明細記帳
家計簿資料かき集め
役所書類ひとつみっけ
記帳確認したもの/紙ゴミ シュレッダーゴミ ファイル

家計簿メンドクサイよー。
通帳も見なくちゃだよ。うえー。
飽きたので掃除機かけて来たー。

DVDはカーター先生がプロポーズ躊躇してる所。

--------ここまで 13:50

宅配開梱検品
カード支払いの洗い出し/2ヶ月分!

メールの受信カートに放置してた発注メールで洗い出すんだ。
この把握がなかなかなのよー。
家計簿は請求書チェックまでできなそう。
なんだかベランダ菜園の投資が…
消耗品はうまく回ってる感じでほっ。

そろそろダニ洗いの時間かもー。
トマトの肥料液で洗うかもー。

DVDはカーターのおばあちゃんがお気の毒な事に。

-------ここまで15:30

外干し洗濯物取り込みー。

トマト肥料液で本家葉洗い。
スプレーでじゅびじゃぼー。
トマト分家とナスは水スプレー。
毎日毎日ダニ洗い。今日も着いてるし!
あさってあたりに粘着くんコースかしら。

ゴミ/45リットル袋ぎちぎち

------このへんまで17:20くらい


よし。なんとなく働いた一日になったぞ。
総菜作りがいまいちだが、これからやるのかしら。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター