2010.08.02 22:44 (月)  ネット徘徊

今日の休憩時間は、あんまりネットやってなかったはずなんだけどな。

「ラブプラス+」日テレ報道に不審点 “取材日”に男性宿泊確認できず

【マスコミ】日テレの番組「バンキシャ!」が、「熱海『ラブプラスまつり』」でいろいろ捏造報道か★2

ここんとこずっと、ラブプラスってゲームが男の子達に人気なんだよ。
バーチャル彼女とお付き合いしちゃう。
色んなタイプの女の子がいるから、きっと君にも彼女ができるぅ。
ゲーム好きだと女性でもハマる人もいるくらいだから、
なかなかできのよいソフトなんだと思う。
熱海で旅館と提携したりしてコナミが楽しいイベントをやってた時の話。
仕込みの役者にオタ役やらせて、TVで「きもー!」って言うやらせ企画。
その方面の方々には即バレで晒しあげられちゃった。

寧々さんを“ネネ”なんて呼び捨てにする寧々彼氏はほとんどおらず、他の彼女
の彼氏でさえ“寧々さん”だけは“さん付け”で呼ぶのが通例になっているのにそれも
出来てない。絵馬はその場で書かなくてはいけないため、“寧々”という漢字が書けな
かったのだろう。本物のネネカレなら自分の彼女の名前くらい漢字で書けるハズだ。


やった事ないゲームだけど「なるほどー」「へー」
「バンキシャ!」の不始末って、ヘリ墜落取材のアレコレかなと思って
開いたページだったんだ。うっかり読み込んでしまった。

ヘリ墜落取材はこれ
ヘリ事故現場を取材の日テレ記者ら2人死亡 秩父の山中

日テレ2人遭難死  「登山の難所」になぜ ガイドの警告生きず

登山パーティーの一人が滑落→救助要請→ヘリ出動→救助中にヘリ墜落。
その現場を撮影したかったのだろうか。
撮影できたら、最初に使えるのは「バンキシャ!」だった。
「バンキシャ!」が行かせたのか?と、言われたりしてた。

日テレ山岳取材の専門部隊だってのに。山怖いよ山。


お前らの本棚見せろ
ちょっとの地震で埋まっちゃいそうなのは内藤陳。
知ってる人少なくなったのかなー。

BLバー行って来た
腐女子がリアル男子の微妙な様子を愛でるバー?
「ぴちぴちの若い男子が接待」でもホストクラブじゃないんだよ~。
需要あるかも?

らーかみさんがつぶやいてた
プログラマの危ない会話

そうそう、プログラマの会話怖いよね。
昔「初めてのC」を電車で読んでたら、ジロジロ見られたのは誰だ~
わ、私じゃないよっ。私はその話が載ってる本を電車で…

こんなもんいかがっすかあ 下こんなもんいかがっすかあ 下
(1999/04)
不明

商品詳細を見る

水玉螢之丞 「いさましいチビのイラストレーター」
週アスの前身「アイコン」で描いてたまんが



迷彩

保護色?擬態?
どっからどこまでが猫?



今日のtwitpic

クマァ―――――!!☆
こ、これは風呂に入ってると思えばいいのか?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター