2010.08.03 15:17 (火)  物忘れ対策メモ

今日は役所に行こうと思ってたけど、ダンナに止められた。
カンカン照りを自転車遠征は危険だよなー。そうだよなー。
だけど今月中旬までのはー。

頭の中の大物予定が日延べになったので、今日はやる気出ず。
昨日の洗濯物をピンチハンガーごとに分けてたたんだ。
今午後3時。やっと全部終わった。遅過ぎ。

ジュース→ネット→雑誌→ネット→ジュース繰り返し。
途中に洗濯物たたみと昼食。
こんな日もある~。



ネットはまり込み

産科界隈のブログが濃くて、読んでも読んでも終わらない。
/まだステキ産科医のブログ読み終わらない
/ホメオパシー関連、後から後から湧いて来る~
山岳遭難関連のトピックが多くて追いきれない。
/昨年のトムラウシ大遭難の現場検証にツアー客立ち会いはどうだったの?
/こないだの奥秩父連続遭難、他にも遭難してたどうして。


今日のSPA!

いろんな窃盗の小特集で、品目に「エアコン室外機」が。
この時期、家に帰ったらエアコンないって怖すぎ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター