--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.03 22:25 (火)  ネット徘徊

毎日暑いから気をつける事

まだ全部読んでない。
沢山注意事項があっておぼえられない。

7月の熱中症の搬送者、1万7680人
熱中症のホームページ

食中毒ニュース
家庭でできる食中毒予防の6つのポイント



へー そうなんだ!
ごみ溜めから生まれた「二十世紀」ナシ
最初は鳥取じゃなくて千葉なんだ。
そろそろシーズンかな?


ぐにゃり猫画像

暑いときの猫は液状化。
獣が腹を出してるのは信頼の証。

ツイスト
やっほー
椅子の上でツイスト?
わけわかんない事になってる~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

