--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.05 11:19 (木)  物忘れ対策メモ

今日は病院で検査結果を聞いて来る予定だったのに~
朝外来担当表見たら、主治医はいない日だったよ!
熱中症警報出てるから、よかったと言うべきか。

自分の脳に不安。
整形外科に「内科のこの先生に診てもらって」って
言われた時に木曜日は出てないのを確認してたのに。
知ってた事を1ミリも思い出さなかった。

うーん。


必要な時に思い出せない、思いつかない脳に困っている。
「午前か午後か」って表を見返してよかったよ。
しかし、また予定がいきなりなくなってオロオロ。


とりあえず、溜まったタイルマットの洗濯を始めている。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

外来担当表を見て良かったですね^^
こんなに暑いのに、ムダ足なんて痛いですもの。

私も確認したり、メモ取ったりしないと、
まともな生活を回していけませんw
最近はソレすらもやっていないので、ちょっとヤバめです(汗)

暑いので、洗濯物はよく乾くと思いますよ~(*^ー^*)

浅田 まき | URL | 2010.08.05 13:04 (木) | 編集

ありがとー

浅田まき さん

ちょっとへこんでいたのでしたw
「もの忘れ」「うっかり」が多すぎる。
子供の頃からそうなんで、加齢じゃないと思うけど…
最近、ダンナが怪訝な目で見るんですよー。
だ、大丈夫。脳のMRIは大丈夫なはず~

まきさんもメモメモの人でしたね♪
そうそう、メモするのを忘れたりしちゃう。

今日はゆる家事で行こうと思います。
洗濯物乾くのだけは、暑いのもいいね!

インデックス | URL | 2010.08.05 13:49 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

