--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.09 14:21 (月)  病気/健康

今日の主治医外来シフトは午後。
朝8:30に受付で「受付整理券」をもらって来た。
4番だよ。7:00くらいから並んでる人いるもんな。
出勤前に家族が並んでる場合が多い模様。

11:55に受付機の前に並んで12:00に受付。
13:00すぎに診察開始だ。
1時間あったら家に帰ってごはんかなー。
そしてまた着替えるんですね?ひゃー。

病院が近所でよかったと言うべきなのかしら。


今やり終わった事

洗濯物たたみ/土曜日の
洗濯/部屋干しのみなので30リットル


--------

帰って来たー!

とりあえず脳MRIは大丈夫~。
ああああよかった。
超音波は肝臓経過観察~。
継続的に検査する事になっちゃったよ。
でも膵臓クリアしてよかった。


不調なのは 血の巡りが悪いから。


そう当たりをつけて、薬を飲んでみる事になった。
うん、うん。血の巡りが悪いのは前から知ってた。
うっかりだし、トリセツ理解遅いし。
そっちじゃないのかー。文字通りかー。

これで寝起きがロボットなのは改善されるか?
薬で改善しなかったら、また別の検査かな?


朝から3回も行ってかいがあって、順番は2番。
早く開放されてよかったなりー。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お疲れさまでした!
脳のMRI、大丈夫でよかったね!!
肝臓は経過観察ですか、どうぞお気をつけて。
・・・血の巡りかぁ・・
冷え性だったりすると血の巡りが悪いとかって聞くから私も悪いんだろうなと思ってます。
一度なんとなく「命の母A」を飲んでみたんだけど
漢方なのかな、匂いが強くて糖衣錠なのに飲むの辛くてリタイアしちゃった。
インデックスさんが処方されたのは西洋(?)の薬なのかな。
効いてきて不調が改善するといいね!

okayu | URL | 2010.08.09 18:41 (月) | 編集

おつかれさまでした~

まずは、脳に異常がなくて良かったです!
肝臓については、経過観察なんですね。
文字通り「キモ」な臓器でもあるので、大事にしてくださいね。

私も冷え性で、冬は指先が紫色になる血行不良です。
何の対策もしていませんがw

お薬を飲んで、効果が出るといいですね♪

浅田 まき | URL | 2010.08.09 20:46 (月) | 編集

結果でたのですねー。
ひとまず安心、かな?
経過観察だと日常の生活は制限されないのかしら?
お酒とかダメッて言われたら悲しいよね。←呑まないくせにw

不調な時は無理をせずですよ。
お薬で改善されるようお祈りしてます。

トマトが赤くなったら、医者が青くなる、だ!
トマトさん増殖しておいて大正解かもー。

TOM | URL | 2010.08.09 21:48 (月)

経過観察ですー

okayu さん

脳だけでもOKが出てひと安心♪
肝臓はデータも画像も微妙だけど、
ちょっと食事に気をつけてみます。

命の母は飲んだ事ないけど漢方臭いのかな。
処方薬は副作用が少ない薬だし、臭くないよ!
最近汗っかきで、血行悪い感じはなかったのね。
それとこれとは違うかもなので、言われた通りに薬飲むー。
どうもありがとう。


浅田まき さん

脳は違う方向にアレだとわかってよかったですw
私のキモはどうしたのかしら。
肝臓数値に「H」が出るなんて生まれて初めて。
脂もついてるって言われちゃった。ヒー。

あーあー、私も冷え性だったのを思い出したわ。
しもやけ体質で、腫れたりじくじくしたり。
更年期で体質変わったと思たんだけどなー。
起立性低血圧だし、やっぱり血の巡り悪いんだな。

薬の効果に期待♪ どうもありがとう。


TOM さん

制限はカロリーかなw
最近お酒あまり飲まないんですよー。
それなのにこの結果ってー。
大酒飲んでた時期は低め安定だったのに不思議だ!
イベント時は飲みたいので大事にしまーす。

ふふふ。
プチトマト分家は収穫始まりましたからね!
もっと野菜を食べて養生しようと思います。
どうもありがとう。

インデックス | URL | 2010.08.09 22:47 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

