2010.08.10 08:56 (火)  物忘れ対策メモ

またおでかけ予定を忘れていた。
今月下旬だと思ったのになー。
おっかしいなー。

熱中症対策グッズ持っていってきま…すうう。
部屋の中で汗だらだらなのに、この湿度でどうなる?

---------

15:00くらいに帰宅ー。
まだジュースが半分凍っている~
張りつけてた濡れタオルが一部凍っている~
濡れミニタオル3枚あれば半日は平気だな。

自宅ー駅間が一番暑かった。
どうも私は気温の高い所に済んでいる!


バクマン。 9 (ジャンプコミックス)バクマン。 9 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
小畑 健

商品詳細を見る

へへへ。新刊買って来ちゃった。
遠出の楽しみは「おおきい本屋」なんだけど、
そっちへ寄った時には気づかなくて地元で購入。

他にもちょっと買って来た。
用事以外は本屋だけだ!満足!



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター