2010.08.10 23:13 (火)  ネット徘徊

まだ火曜日なのに疲れてる♪

ネット徘徊は別腹。

--------------

@ヴィブロ

なんでもネットで聞いてみよう!
iPhone買おうと思ってるんだが
レオパレスの魅力

元画像の人がアレ
この画像可愛くしてくれッッッ!!
死ぬほど鬱になる画像ください

もうすぐお祭り
これぞオタクだって画像くれ
「最前線さん」「カメラ仙人」はコスプレ広場にいるのかな?


ご当地キャラでしょうか?
夕張メロン熊ストラップ

ゆるキャラブームで、アレな感じのがぼちぼち出て来てる。
「せんとくん」に慣れて来たから、そのうち慣れるのかしらね?

--------------------


アレなゆる(?)キャラ


熊本県がカッパを使った観光イベントを始める。

高地のカツオもマスコットに!

な、慣れて来るのかしらね?


--------

地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島
こんな怖い所は画像でたくさんだ!
ああ、地球っておもしろいなー。


”きぼう”の価値と、馬鹿を諌められない組織。
ひろゆきがめずらしく感情的に「馬鹿」を連発。
「新聞は馬鹿な人のための媒体」って、うえーん。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

生々しいカツオ、、、

あれも慣れること、できるんですかねぇ?(笑)

らーかみ | URL | 2010.08.10 23:53 (火)

真面目なキャラクターらしく…

らーかみ さん

これが地域振興マスコットキャラクター。
さすが西原を生み出した県であると思えばいいのか。

どうして断面w
「どうして、頭のうしろの赤い長丸ついてるの?」
「断首!」

インデックス | URL | 2010.08.11 09:48 (水) | 編集

おはようございます。

メロン熊ストラップ、顔がすごいけど憎めないと言うか気になると言うか・・・ですね^_^;

せんとくん、最初はえ~!って感じだったのですが
銀行、飲食店など町のあちこちでポスターやのぼりを見るようになったせいか今はすっかり慣れてしまいました(笑)

ナノ | URL | 2010.08.11 10:55 (水) | 編集

カツオはどうでしょう

ナノ さん

どうしてメロンと熊。ふざけてるのかと思ったら本気みたいです。
ヒグマ、こんなにされちゃってw

せんとくんもなんで鹿の角。
最初見た時は「ない!これはない!」って思ってたのに。
話題になってしょっちゅう見るようになったら慣れましたねー。
人間って不思議。きっとカツオ人間も…?

インデックス | URL | 2010.08.11 13:00 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター