2010.08.11 21:50 (水)  物忘れ対策メモ

お暑うございます。

朝からぐったりです。


そんな事言っても、洗濯物が溜まってるんだよ。
貴重な床に掃除機をかけてないんだよ。
資源ゴミ分けてないんだよー。

とりあえず洗濯一回目。

---------- ここまで9:30くらい?


段ボールたたんでしばった。
洗濯物一回目干し終わり。
まだ数枚外に干せるなりー。
これからおとといのをたたむなりー。


--------- ここまで10:50

おとといの洗濯物たたみ終わったー。
洗濯物2回目干したー。
ジュース冷蔵庫に入れたー。
くたびれたのでご飯食べて休憩。
今日はちょっと片付けっぽい事もしたいが、
考えただけで眠気がっ!


--------- ここまで13:00


追加洗濯はやめ。シーツだからいいや。
新聞四角くして縛った。
カーテンレール収納(え?)の服を回収。
仕分けは後でだ!
水耕を移動。
ナスの水スプレーでトマトの実を尻でぽーん。
まだまだ青いやつなのにどうしてくれる。

これから買い物だから汗になった服着替え。
また洗濯物がー!


-------- ここまで16:40

フルーツトマト買って来て、うちのアイコと食べ比べ。
どっちもトマトだ。アイコの方が食べやすいけど小さいな。
味がよかったらタネ取ろうと思ってたけどパス。
あとはハムパンとサラダ。暑くてご飯は食べないこの頃。
朝はご飯なのにな。他のお宅と逆だな。

昼は洗濯や資源まとめや片付けで家中「うわーわー」ってして、
夕方までに現状復帰するんだ。今日は見落としがーー!!
撤収したはずが、その辺にハンガーとか落ちててダンナが…


読んだー

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)バクマン。 9 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
小畑 健

商品詳細を見る

字がいっぱいなんだよー。説明的セリフ多いよー。
老眼でつらいよー。



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

わはははは。
またコラボ企画になりかかってるですよー。

今日もたくさん働きましたねー。
いつもお疲れ様ですー。
コンスタントに働いているのお姿、
いつも素敵に思うです。ぽ。

TOM | URL | 2010.08.11 22:41 (水)

八百屋怖い

TOM さん

コラボコラボー!
今回買ったのは房採りトマトで、茎がけっこう太かったです。
実を取ったら、何かキモイ緑のナニカになって怖い。
やっぱり私はぷちとまと一本で行こうと思った夕べ。

沢山働かないと夏休みが来ないw
でも、どんどん汚部屋度が増している最近です。
抜本的片付け「大量捨て」を休んでるからだにゃー。
す、涼しくなったら~

インデックス | URL | 2010.08.12 10:05 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター