--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.12 23:55 (木)  物忘れ対策メモ

決戦は日曜日!


前日までの準備

靴と服を準備/どれが快適か考える
汗拭き/綿マフラー バンダナ ミニタオル
鞄/リュック大きいの 紙袋小仕込む
薬/念のため2回分
筆記用具/いつも持ってる物でいい
お金/予算はまだ決めてない
地図/重要 これから用意


当日朝

天気予報/服装の最終決定
脱水対策/俺濃度ポカリ2本くらい?
熱対策/濡れおしぼり2 凍らせたジュース2
日焼け対策/日焼け止めと帽子


行けるかなー。
体力ある日だといいなー。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

わぉ☆旦那さまのご実家に行かれるのかしらー?
ご実家での働きぶりよ、再び♪になるのかしら、わくわく。
気を付けていらっしゃるから、きっと大丈夫だと思いますが
作業中の熱中症にもご注意をーーーー

ん?でも、地図ってあるから旅行かすら?
楽しみですねー(*^ー^*)

浅田 まき | URL | 2010.08.13 00:30 (金) | 編集

宝の地図ですね

私はあと1時間くらいしたら出発します。
朝ごはん用におにぎりにぎらねば。

熱射病にお気をつけてよい夏休みをー。

payu | URL | 2010.08.13 04:06 (金) | 編集

お祭りー

楽しみーー!!

浅田まき さん

お盆は料理のお運びくらいだわね。
ギボに甘えて体力気力を温存。
メインは有明!!
ある意味知的旅行と言えましょう。
西と東にマーカーで印を付けて流れに乗る~
超暑い、湿度高い、長距離行軍です。
短時間で切り上げる予定なのでなんとか!


payu さん

おうおうおう!頑張ってますね!
私は評論、少女創作(猫)周りです。
そちらも熱中症には気をつけてー。

インデックス | URL | 2010.08.13 22:50 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

