2010.08.15 23:23 (日)  物忘れ対策メモ

3日間通しで行く人はすごいと思う。
私は最終日3日目だけ♪
やすひこの新刊が出てないってどゆこと?
あまりの蒸し風呂地獄に、昼頃2時間弱で退散。


私の夏休みが終わってしまった…
今月後半は働くだけの日々かしら…


お買い物は薄い本をリュック半分。
知られてる作家(?)はこのへん

と学会年鑑KIMIDORIと学会年鑑KIMIDORI
(2009/05)
と学会

商品詳細を見る


私の部屋の猫放題 (ピチコミックス)私の部屋の猫放題 (ピチコミックス)
(2009/04/02)
TONO

商品詳細を見る


こたくんとおひるね (ジュディーコミツクススペシャル)こたくんとおひるね (ジュディーコミツクススペシャル)
(1997/04)
国樹 由香

商品詳細を見る




-----------

こんな所に行って来ました。

コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

戦利品画像がモザイクだらけで何だかわからん人。
鉄系で3日目なのにモザイクのかけらもない人。
色々で楽しい。

セミの抜け殻の人を密かに応援していたよ!



-------


コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あ、もしかして。。

地図って、なんのことかなー
子供さんのかなーとか、、かんげてました。

コミケの地図かーー!(笑)
お疲れ様でした

らーかみ | URL | 2010.08.15 23:42 (日)

コミケだったですかー
お疲れさまでしたー♪

後半、、、
ざ、残暑が厳しいらしいので、
テケトーにぼちぼちいきませう~^m^

浅田 まき | URL | 2010.08.15 23:59 (日) | 編集

キャキャ

昨日は東京36度だったんですって!
そんな日にクーラー効かない室内行事ってw
「本当に行くんだ」とダンナにあきれられー。
帰宅して「本当にバカ?」と薄目でさげすまれw


らーかみ さん

コミケの地図だーーー!!
今はCD-ROMで手抜きチェックですよ。
プリントアウトしたものを持って行くの。
地図がなければ何もできない広大なオタ波。


浅田まき さん

えぇえぇ。
行列並ばなくても地獄の行軍ですよ。
凍ったジュースはいい仕事してくれました。
来年は涼しいといいなあ。(20年にいちどくらい)

後半は…
貴重な涼しい日は役所その他に取って置いて、
うちの中でもごもご動こうと思いますー。

インデックス | URL | 2010.08.16 09:21 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター