--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.18 15:11 (水)  物忘れ対策メモ

今日はうっかり午前中寝てた。
いかんなーー。
疲れが出たのかなー。


昨日結局やらなかった事

にんじんはそのままー
じゃがいももそのままー
洗濯物は取り込んだだけー


昨日大成功

TOMさんに教えてもらったチョコミルク。
ハーシーのチョコシロップを牛乳に溶かすだけー。
チョーうまい。夕方以降コーヒーが飲みたくなったらコレだ!

ナスの塩揉みも大成功。


今日はこれだけ

洗濯物/たたんだー
朝の水やり/したー
夕方の水やり/これからするー
後は薄い本とマンガ読む日にした。
英気をやしなって、明日は外仕事できるか検討。


-------

寝付き悪いのに朝早く目が覚めちゃうんだ。
これも加齢の症状なのかっ?

寝る時はエアコン「除湿」モードは寒いよ。
「冷房」の「強風」で工夫した方がいい場合があるよ。
って、そうなのかっ!
今夜からできる快眠術!


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハーシーチョコドリンク気に入ってくださったのね!
たまには役に立つみたい。
ちょっと嬉しいのよ、うふふ♪
冬はホットミルクで是非!これまたうまいよー。

TOM | URL | 2010.08.18 22:18 (水)

ちょっと危険かも

TOM さん

危険すぎるウマさ。薄めてもくどいw私好み。
最近腹がたるんで来たのでヤパイっす。
まあ腹筋すればいいかー。
冬ホット~。今から楽しみ~。

インデックス | URL | 2010.08.19 13:25 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

