2010.08.19 22:33 (木)  ネット徘徊

ホメオパシーの事をやる夫でやさしく解説。
これはわかりやすいかも?
やる夫で学ぶホメオパシー1
やる夫で学ぶホメオパシー2
やる夫で学ぶホメオパシー3
やる夫で学ぶホメオパシー4


やる夫…ホメ学校にまでいっちゃうしw
費用はどうしたんだよ。
タンポポの花を置く仕事、どんだけしたら払えるんだよ。


----------

お金も人生も使いすぎて、今さら引き返せない人もいるんじゃないかしら問題。

今ホメオパシーから離れつつある人たち。「私はこれから一体どうしたらいいのだろう」の声。
ホメオパシー・これからの議論。「私はこれから一体どうしたらいいのだろう」の声。(2)
【緊急更新】「私はこれから一体どうしたらいいのだろう」の声。(3)

子供に「好転反応だから」と、いらぬ苦しみを与えてしまった。
友人が正しかったのに、心配してくれたのに絶交しちゃった。
私が勧めてハマった友人が大変な事になってる。

そんな風に思いたくない。
もう取り返しがつかない事が多すぎる。
否定されても怪しくても続けるしかないのだろうか。

ホメオパスになるためのコスト



-------------

これは危険。
アナフィラキシーショックをホメオパシーで治した!スゴイでしょ!

蜂に何度も刺されると、ショックが起こって最悪死ぬ。
私の親戚は、山仕事で刺されて死にかけた。
仲間がトラックで病院に運んで回復したが、ひとりだったら…

何度も蜂に刺された夫を持つ歌手(?)の話。
夫が「蜂に刺されたらこれ注射するんだ」って持ってた薬を使わず、
レメディ飲ませて薬草風呂に浸けといて外出。
ケロッと治ってたって!えええええええーー!
気絶して風呂沈んでたかもよ?
治ってなかったら死んでたかもよ?

妻が外出してる間に、夫が薬を自分で注射した疑惑…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター