--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.20 17:06 (金)  物忘れ対策メモ

毎日暑すぎて、暑さの感覚が狂ってる。
「今日涼しい!」って思ったのに。
外に出てしばらくしたら、やっぱり汗だくだ。
普通の夏程度には暑かった模様。


涼しい日に役所行ったりしたかったけど、
ダンナにおつかいを頼まれてしまったよ。
貴重な涼しい(普通の夏)日を~
どうしてくれる~


昼までやった事

ベランダ/粘着くんスプレー
洗濯/まだ干してない
おつかい/フラフラしながら
買い物/ちょっと遠いパン屋


これからやろうか

洗濯干し/今洗濯機に入ってるの
洗濯/ワイシャツが~
洗濯物たたみ/昨日のー
片付け/本かな…


久々にDVDかける!


--------

全部やった。
夕方?の水スプレーもやった。
洗濯はマット類も洗った。
本とDVDを一箱売る準備した。
薬の仕分けもした。

やっぱり今日も暑かった。
うー、また汗で洗濯物がー。

ちょっとくらいかたづけてもー
いつまでもー
片付かないー
我が家ー

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

今日もたくさん働いたのですね。
お疲れさまでした^^

暮していれば、散らかるしゴミも出ます。
ダンナさまから、予期せぬおつかいも頼まれるw
ボチボチ、ちまちまいきませう。

そういう私は、実家に戻ってきてから、
しばらくの間、頑張っていましたが
整頓は5月あたりからフリーズしてますwww

浅田 まき | URL | 2010.08.20 22:28 (金) | 編集

Re: タイトルなし

浅田まき さん

ねぎらいありがとうございますぅー。
外に出る用事は心の段取りがうまくいかなくて、
あとは一日何もしない事が多いんですよ。
今日は土日の為に少しがんばりましたw

「整頓」いい言葉だ。
うちも早くそこにたどり着きたい。
「混沌」「発掘」「登山」「遭難」ってどうなんでしょ。
悪化だけは避けたいので、ちまちまやります~

いいなあ「整頓」…

インデックス | URL | 2010.08.21 00:50 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

