--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.22 00:34 (日)  物忘れ対策メモ

もう暑くてダンナがご飯食べないったら!
夕方は熱がこもってるのでパンなんだ。
ふつうのおうちは朝食べるんですよーだ。

昨日、おいしいパン屋さんで2000円分買って来たのに、
それからずーっとパン食べてて残りが心配になったよ。

調度アマゾン発送があったから、コンビニひとっ走り。
コンビニ食パン追加。けっこううまい。
野菜が足りないな!と、ベランダでトマト早採り。
まだオレンジ色じゃないのかしら?いいのよー。
アイコのゴリゴリした食感にはまりつつあるのことよ。


--------

今日のついったー

美的収納の草間先生の事かと画像開いてみたら…

tomoeshinohara
草間さん!かわいいー☆!RT @Aichi_Triennale
納屋橋会場には、草間さんが来場。御自身のソファーセットで休憩中。
#lovetori #AichiTriennale http://twitpic.com/2godr7


草間違いだった!
草間彌生先生でおじゃりましたー!

くさまやよいせんせい げんきです

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おぉー、度肝抜かれましたw

違う意味でwインパクト大なセンセイですね♪
ちょっと実物見たかったというか、お会いしに行きたかったかもw

ミニトマト、豊作ですねー
まだ花もイーパイ。
全部、実にならないとしても、まだまだ楽しみですね♪

朝食べるパンと夜食べるパンは、ちょっと気持ち的に違うのかもw
おかずと一緒に食せば、仏料理とか伊料理とかの気分になるとか~^m^

浅田 まき | URL | 2010.08.22 00:46 (日) | 編集

やよい先生強烈ですよ

浅田まき さん

作品見てると目がチカチカするのでチョー怖い。
シノラーのつぶやきでしたw

トマト、明らかに花芽がおかしいw
枝分かれして葉までつくんだからー。
夜の気温がもう少し下がればきっと…地味に期待。

調理パンだからおかずいらないよな!みたいな食卓。
これではいかん。トマト早採りだw

インデックス | URL | 2010.08.22 11:17 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

