--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.22 22:44 (日)  ネット徘徊

ブックマークにはホメオパシー関連がぎゅうぎゅうですが…
見返したらちょっと気持ち悪くなったので、また今度ー。


今日はくだらない感じのを~

-------------

世界はおどろきでいっぱいだ!

リアルはコラよりもエキサイティングでスリリング。決定的瞬間をとらえた写真シリーズ

私の好きなのは電球食べちゃったカエル。


----------



弁当がついてくる~


-----------

リンク先蟲画像 注意

腸から寄生な寄生虫

私の好きな食べ物で感染した人がー。
馬刺、ホタルイカ、イラウオー!
感染症専門の医者はなまものは食べないって。
「火を通してないものなんて…」って。
うわーん。


-----------

全自動トイレットペーパーホルダー

掃除が大変そうだなーと思った。


-----------

明和電気

オタマトーンのアプリforあいぽん

あいぽどたっちでも使えるらしい。
プリペイド余ってるので買うかも知れない。

------------


BLバーに行って来たその2
「(受けの子に向かって)はい!そこで冷めた感じで『うわあ…何してんの?』って言って!」

おまえら何盛り上がって楽しそうに…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

