2010.08.23 20:52 (月)  物忘れ対策メモ

朝起きたら五十肩が…

うわああああぁ!


って痛みで、腕を動かすのが怖くてゆっくり起動。
どうも寝てる間に汗冷え+変な角度で痛めるぽい。
まいったにゃ~

それでも土日ぼけらっと休んでたので、
鬼働き必須なうちの中ー。
朝からじわじわ行く!

ベランダ/粘着くんスプレー(ダニが!) 水やり
洗濯/2日休むとすごいよー
洗濯物たたみ/金曜日の♪
掃除機かけ/まず洗濯物さばくエリアだけ
水分補給/だあああみんな汗にー

ちょっと洗濯待ちで休憩。

-------- ここまで11:00

今洗濯物干し終わった。
クズ取りネット付けるの忘れてたよ。うう。
ベランダに干しに出たらすげえ暑いよ。煮える。
食欲がないけど昼ご飯食べなきゃー。

------- ここまで12:00

結局お新香でご飯…ひどい。
ニンジンを冷蔵庫に入れなかったら残念な事になってたのを発見。
ついでに家中のゴミ箱からゴミ集め。
資源ゴミ分別。
水分補給ばかりでなかなか進まない。
朝の粘着くんの成果見にベランダへ。ついでに水スプレー。
ダニ随分落ちてるけど、着いたままのは死んでるの?生きてるの?
わからないまま、じゃぶじゃぶ洗い流し。
「もう夕方だ!」と言い張って水やり。
郵便、メール便発送。
ついでに夕飯のパン。もうパンが定着。
ダンナ帰宅で冷え冷えおしぼり出したら「ひゃー」喜んだ。
夕飯に食べた、プロ製黄色プチトマト大きいなー。
いいもん、うちのガリガリアイコの方がおいしいもん!


明日は収穫してやるー。
まだオレンジでも狩ってやるー。


-----------

今日、ついったで話題。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター