--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.24 23:14 (火)  汚部屋

最近、片付け記事が少ないのよ。


床の維持だけしてたつもりだったけど、
やっぱり地層作ってたんだよ。


うおぉーい!

ベッド足元
ベッド足元100824-1

モデム交換の時につるっと床出して、
また埋めて、また出して…
今は埋まってる時期なのだよ。

「時期なのだよ」って、なんじゃそりゃ!


地層形成物

洗濯干しのハンガー/バッグ入り
編み糸/編み途中A4プラケース2箱 バッグ1 レジ袋大1 スポーツバッグ1
手芸用品/レジ袋1 小プラケースにちょこっと 中段ボール1
お祭りで買った薄い本/紙バッグ1 レジ袋小1
雑誌/数冊
編み物基礎本/1
DVD/5枚
薬/処方薬半月分
化粧品とか/小バッグ1
テーピング用品/小バッグ
整理中「分けられない」/花屋バッグにちょこっと
防寒ベスト/五十肩暖め用
上着/日焼け防止
リュック2 風呂敷1 ビニール袋1


てへ。


外出から帰って来るとねー
ここに汗まみれシャツなんかを広げて干したりしてるー。
だからもっとひどい時もー。


てへ。


30分働いてみた
ベッド足元100824-2


すぐ使う気がする物

防寒着
リュック
編み糸/編み中 在庫ひと袋
手芸用品/ちょびっと
洗濯干し用ハンガー
すぐ読む雑誌と薄い本


こんだけ四角く積んでみた。
管理できる地層になったよ!


うわあ、レベル低…


残りはわかるようにまとめて押入れに。
けっこう入れる場所が空いていたのは、今までの成果。
しかし!奥に「すぐ読む」はずだった本やら見つけてしまったよ!
「後で中身を点検して整理する」物もけっこうあったよ!

ショックーー!
何回も押し入れ開けたのに気がつかなかったのか。
いや、ずーっと押入れ開けてなかったのか?
自分が謎だよ。つか、しょっちゅう開けて見ようよー。

これで片付けモチベーションが上がるかしら。

どうかしら?


------------

おまけ

ウエスにした
タンクトップ処分100824

春に買ったばかりのタンクトップ。
何度も着て洗濯してたらでろでろに伸びた。
同じ時期に別の店で買ったタンクトップがよかったので
追加で数枚買ったから、新しめだけど処分!

新しめとは言え、週に2,3回は着てたからいいやー。
汗かき者には消耗品だよなっ。
色違いの同じ物(2枚)も洗濯したらウエスにするー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

