2010.08.25 10:13 (水)  ネット徘徊

ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件

エコ!


---------

暖められるぶた


虐待動画じゃないのよ~
なんだか子豚うっとりしてるの!不思議。


ミニぶた


おとなでも中型犬くらい?


おすわり!


画像集

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ぶた萌え~♪

動画は見てないけどかわいい。

遠い昔、近所のおうちで犬を飼い始めたのを見て、
「えいとは豚を飼うの♪」と、言ったらしい。

借家だから無理~・・・ではなく、親はビックリして、
きっとぬいぐるみの豚しか見た事ないからそんなこと言うんだと、
私を養豚場に連れて行ったそうです。
そしたら臭い養豚場の、ブタさんの檻の前にしゃがみこんで、
「かわいい♪」と、うっとりしていたそうです。

でも当時はミニブタなんていなかったし、やっぱり借家なので、
飼わせてもらえませんでした。

えいと | URL | 2010.08.26 12:22 (木) | 編集

ブタいいよね

えいと さん

お湯であっためられてる子豚は普通サイズみたいよ。

> そしたら臭い養豚場の、ブタさんの檻の前にしゃがみこんで、
> 「かわいい♪」と、うっとりしていたそうです。

臭くてもかわいいものはかわいいよな!
ブタだってペットで飼ってると、うんちは置いておかないから
臭くないんだぞー。養豚とは違うんだぞー。
しかし食肉ブタは大きくなるので、ペットにするのは危険らしいです。
たまに小規模農家の人が、おそわれて大ケガしてます。

ミニブタは事故を聞いた事ないから大丈夫なのかな。
犬並に訓練が入るらしい。いいなミニブタ。
いつか飼えるといいねー(え)

インデックス | URL | 2010.08.26 20:08 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター