2010.08.26 09:37 (木)  物忘れ対策メモ

気象庁の予報はあんまり信用してないんだが、
「もうずっとずっと暑いよ」予報は私の尻を叩いた。

暑いから涼しい日を選んで行くなんて無理。
さあ、ガタガタ言わずに役所行けや!
ベランダで水やりしてから書類チェック。
用意するもの少ないじゃないの。

これから印鑑と熱中症対策グッズ持って行って来る。


…これはほめおぱちーなら、どんなレメディ使う?
えーっとね、えーっとね。
いいから塩入りジュース飲んどけやー。


--------

帰宅したんだが…手続き事務所が移転してた…
持って行く物のチェックしても意味ない…

今日は他の役所にも用事があったからいいんだけどさ、
この暑いのに無駄足ってどゆこと。
いつもいつも何か間違った行動をするってどゆこと。

移転先は電車乗り継ぎ、バスにも乗らなきゃ行けないんだ。
んーんー。バスかー。タクシー代奮発するかしら。んー。


帰り道に買い物

農協で野菜と家庭菜園便利グッズ
 まーたートマトのためにかーいーもーのー。
 いいかげんにした方がいいんじゃないかしら。

スーパーでジャムとか
 多種類買った。
 ピーナツバターも2種4個。
 アイスは遠い店だから、安いのに買えなかった。
 オレンジのプチトマト欲しいが高いので、赤くて安い方。

やっとダラダラ汗がひいたので、これから昼ご飯だな。
お新香しかおかずがないのはどうした事だ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター