2010.08.29 23:30 (日)  ネット徘徊

漢字とカタカナが多くて読むの大変だよホメオパシー記事!
文章長いよゆんゆんしてるよーーー。
そう言いながらも、ヨロヨロネットうろつくと拾って来るよ。



ホメオパシー、今日もまた袋叩き=日本助産師会・日本薬剤師会も否定声明
厚労省の談話も載ってるが「能天気」とバッサリ。
同じような記事でも、コメント欄も読むとおもしろい。


 長妻談話の問題点について、一点、大事なツッコミを忘れていました。

> 「本人の意思に反して、病院に行かないようなことがあれば問題」

 違うよ長妻さん。ホメオパシーみたいなものを信じ切っちゃった人は、「本人の意思で(あるかのような気分で)、病院に行かない」という選択をしてしまうような発想、心理状態にさせられてしまうんだよ。だから、表面的には「本人の意思で病院に行かない」かのように見えちゃう事態が起こるんだよ。朝日新聞の記事をちゃんと読め。子どもを病院に行かせないというパターンだけじゃないんだよ。




ホメオパシー:効果否定、副文科相も学術会議会長に賛同
おまえと来たら、手のひら返して…
学術会議に言われたらわかったのか。
学校では大変な事になってるみたいだよ?


ホメオパシーの治療受けたことあるけど質問ある?
1が「母親を藁にも縋る気持ちにさせてしまった自分が情けないです」って(泣)
さらに問題はその母親が養護教諭だと言う事だな。
子供や父母にどんな事を吹き込んでるかと思うと暗。


沖縄県の小中学校にニセ科学注意報発令中―ホメオパシー汚染―
養護教諭研究会でホメオパシージャパンを呼んだとか。
これは2008年の事なんだ。知らないうちにすげえよ。








-------

閲覧注意 ホメオパシー体験談


さて、先日からエメラルドを寝る前に飲んでいるのですが、それ以来、幻聴のようなものが聞こえるようになりました。
アドバイスは自分を褒めて続けろと。
他にもお薦めレメディあるわよと。ひでえ。


総合病院の医師から、生まれた赤ちゃんには生まれてすぐにB型肝炎ウイルスのワクチンを打たなくてはいけないといわれました。
B型肝炎キャリアの妊婦が、生まれても子供にはワクチンを打たせたくないと。
それ医療ネグレクト。意識的にうつしたら傷害。
せっかく母子感染を防ぐ手だてがあるのにしないとはね。
これってホメ団体の創作だといいなあ。


血液検査で抗核抗体の値がとても高く、胎児を異物として攻撃する体質なので次の妊娠時にはアスピリンを飲みましょうと言われました。
アドバイスは…「自然にやった場合、流産するかもしれませんので、
どうするかは、ご主人と相談してお決めください。」ってさ!
「抗体値が高いのは血液が濁っているからと思いますが、」って、電波系?
血液透き通ってたら、酸素も運べないと思うんだけどなー。謎だな。電波だな。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター