2010.08.30 22:08 (月)  物忘れ対策メモ

寝てしまった…
「さあ月曜日は鬼働きだぜえ!」ってのに。
転がってメールチェックとついったをしてたら~
気がつけば正午~タイムスリップ~

昨日のやる事メモから洗濯を除外したらなんとかなるか?
午後にダンナのおつかいが入ってしまったんだった!
何かをなんとかするー!

------

トマト土足した。
水耕撤収した。
掃除機かけてシンククリア。
生協で野菜ジュース48本注文!
役所手続きは遠いけど駅そばの所にした。
明日かあさって行くんだ。お金あるかな。
ゴミ出しいっぱい。掃除機もかけた。
ダンナおつかいは行ってみたら中止。
ベランダで野菜の世話してたらおかず作る時間なくなった。
洗濯…明日かあさってにする~

夕飯はパン在庫でなんとか!


--------

今日は室内まで暑いわね!と思ったら、
エアコンの設定が就寝時のままだったよ。おうおう。
設定は変えたけど、まだ暑い。汗だく。
シャワー浴びればいいでしょう。そうでしょう。


----------

明和電気


ジャンボオタマトーンを作ったはいいが、
オタマの口を動かして音を変えるの大変!
なので口押さえを作ってみました動画だな。
社長がんばれー。


------

おまけ

ロシアの料理怖すぎワロタ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター