2010.08.31 15:21 (火)  物忘れ対策メモ

遠征して用事片付けて来たー!
暑いから熱中症対策ばっちりだよ。
おしぼり、ジュース、タオル。
凍らせたジュースはタオルにくるんでたら保つね!


現地で用事は早めに終わったけど、暑いから街歩きはせず。
もったいないなー。ちょっと寄りたい所もあったんだけどなー。
とにかく今は特に体力に自信がないから、即家路へ。
地元に着いたらびっくりした。


すげえ暑い!


都会の方がコンクリで暑いイメージだけど、
うちの方が暑いんだよー。知ってたけどー。
こんなに気温が違うなんて…時間が違うと言え…
オーブンの中にいるみたいだよ。家に着くまでに煮える。

今日はもうベランダ仕事しかしないよ!
あとはネットと本読み♪

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター