2010.09.05 20:39 (日)  ネット徘徊

猫動画放出ー!

トイレの水ー!


何に興奮するかわからん。
「おかあさん節水!」って言ってたらどうするのか。


怖い猫




何が君たちをそうさせる?




愛の生活


片付いた家だ。
金持ちそうだ。
彼女は猫か…

しあわせならそれでいいのだー

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ああん!

しおちゃんだ~!
しおちゃーん!okayuだよー!まずはお友だちから~!

ハアハア・・・
インデックスさん!私、しおちゃんの大ファンなんだっ!
かあいいよねえ^^ほんとに会話してるよねえ!
アメリカなんだよね、しおちゃんは男の子なんだよう^^
飼い主もねこも幸せで、見てるだけでもほんわか~ってなっちゃう^^

okayu | URL | 2010.09.06 11:28 (月) | 編集

うちの猫が一番なり

って、よく猫飼いがいうセリフだけど
もうしわけないけど
うちの猫は本当に客観的に見て美人なんですもの~。

猫自慢はさておいて。
びんづめ、好きだよね。
うちの妹は頭が通っても身体が通らないに違いない。
怖い猫がいちいち止まるところがツボ。

コメントしてるふりして猫自慢がしたかっただけサww

綾瀬れい | URL | 2010.09.06 18:54 (月) | 編集

しおちゃん男の子か!

okayu さん

ブログ見に行ってみましたー。
何この人!白衣に萌えてたら踊ってるしw
しおちゃんの他の動画にも見入っちゃった。うひゃー。
声聞いてると恋人同士にしか…
okayuさんがファンだったなんて♪
今度DVD出すってw 「おかえり」言うのかw
本も出るんだってすごいね!
部屋が片付いてて、しおちゃん走るの楽しそうだね!


綾瀬れい さん

これだから猫飼いはw
かわいいよな。知ってるよー♪
姉妹だと、また色々おもしろいんでしょうねー。
シャム系は遊びも好きだよね。
私の知ってる子はずーっとずーっと遊んでる。
もうふたけた年齢なのに。ゼイゼイ言いながらw

しおちゃんみたいに、平地を走らせてあげてw

インデックス | URL | 2010.09.06 21:48 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター