2010.09.07 14:33 (火)  汚部屋

ネット徘徊ネタですが、
汚部屋カテゴリでお送りします。


コマネズミのように動くよ


ロフト付きのワンルームかしら?
さくさく片付けてるけど、なくなった物は捨てたのか移動しただけか?


これもコマネズミ系


私に似てるなーって思ったこの人は、どうも男性みたいだ。
うねるケーブル、放置されたMacbookの箱ー♪
獣道作るだけでおおごと。
続きはいつアップされるのでしょう~。

パート2はみつからない


小片付け



-----------

片付けられないから片付けてないよ!コーナー!

3部作をおたのしみくだしゃれ。







海外編


お家自体はステキです


おばあちゃんち


年寄りは物を捨てないから…
私の事かーーー!!


-----------

片付けるとしたらいくらかかるか


どっかの番組なので、すぐ消されるかもー

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うーん。。。

汚部屋も十人十色ですねー
海外編のMiss Spooky…は、物件もったいねぇ=3と思ったのが第一印象。
「スメル」と何度も言ってたから、きっと臭うってことですよね?
一方コマネズミ系2つめは、微笑ましく見つめてしまいました^m^

真夜中の片づけは、最初からさほど困ってるようには見えないw→散部屋の住人のツッコミwww

浅田 まき | URL | 2010.09.07 19:40 (火) | 編集

海外編はおばあちゃんちが好き♪

浅田まき さん

おばあちゃんちは地層が薄いんで、壁に寄せてゴミ捨てたらキレイ。
部屋ごとにペイントが違って、かわいいのねー。
娘だか孫だかが掃除してるけど、壁にはたきかけてるw
「そこじゃねえええ!」って突っ込み入れちゃった。

コマネズミ2つ目は、なかなかのおしゃれさんですよね!
バンドやってる子なのかな。かわいい服多し。
姿見なんか私も持ってないのに~~w

片付け動画がもっと増えるといいなー。
そんなの見てないで片付ければいいんだけどな!

インデックス | URL | 2010.09.07 21:44 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター