2010.09.07 22:00 (火)  ネット徘徊

主張 ホメオパシー 「科学の無視」は危うすぎる
日本共産党のページなんだけど、そう言えばドイツ発祥だったよなーと思い出した。


イギリス王室はドイツ王室と親戚なんで、ホメ入り込んだらしい。
って、2chの過去ログをソースに持って来る私。

ドイツとイギリスは兄弟国なの。

11 名前: 天之御名無主 投稿日: 2000/11/21(火) 06:48
ヴィクトリア女王の夫・アルバート公はドイツ出身。
そのヴィクトリア女王の息子・エドワード7世はデンマーク王家の娘
アレクサンドラと結婚。彼女の妹ダグマルはロシア皇帝アレクサンドル
3世と結婚。そのロシア皇室はプロシア皇室の血を引いている。

また、上出ヴィクトリア女王及びエドワード7世を含む現・英王室は
ウィンザー家であるが、ウィンザー朝初代王・ジョージ1世は現在の
ドイツのハンブルグ近辺にあったとされるハノーヴァー侯家の出身。
(ジョージ1世の母はジェームス1世の孫であり、メアリー・スチュ
ワートの曾孫にあたる)


今はウィンザー朝
19世紀はハノーヴァー朝
イギリス君主一覧見てもよくわからないな。

でも通常医療も受けているのよ~。
あたりまえかー。
英王室はホメオパシーのみにて健康を維持するにあらず。


恐怖の電子錬金術(レメディマシーンのひみつ)

---------

閲覧注意
ホメ相談怖いよー。

色々ありました(今でもありますが)が、3人の子供は元気いっぱいに、そして私自身もかなり楽に過ごせるようになっています。心のゆがみに気づけずにいるって残念だなと思います。

夫に「毎日、帰ってくることが目標だ。自殺とかしないで」って言ってる妻。
家中の薬を捨てちゃったみたいで、夫の事を
「自分で購入するにはお金がないので、救急のときには頼ってくれています。」って。
仕事が嫌だと泣く夫の事をホメに相談してるけどさ、
それ相談する先は、精神科とか家裁じゃないんだろうかー。

------------


「と」系

鹿野司氏がホメオパシーを擁護(山本弘だー)

ホメオパシー推進者がよく使うロジックに反論してみる。
すぴりちある有りの人の反論だよー。



--------------


笑ってる場合じゃないんだけどネタも。



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター