--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.09 23:18 (木)  ネットで汚部屋

BBCの番組。
松居和代みたいなのが2人組で来る。
お掃除部隊を連れて来る。

-----------

奥さんが買い物だいちゅき。でも片付けない。
つか汁が!クモの巣が!
ダンナは家はどうでもいいのか。









----------

銀行勤め独身男子

メガネ萌えなので



電話器掃除に使ってるのはリステリン?


一年後に突撃チェックもしてみた。
キッチンきれいよー。
だけど他の部屋は「だすてぃ!」って怒られちゃうし。
俺の寝袋を返せ。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

時間がアレなので、上の3つだけ見たけれど
お国が違うのに新聞紙で磨き作業とか灰がクレンザー代わりとか
こたつみかんもとい暖炉にオレンジとか、なんだかすごい!

一番の学びは、観葉植物はひと部屋にひとつ程度ってことだw

堪能させていただきました!ありがとう!

TOM | URL | 2010.09.10 00:43 (金)

灰は暖炉があるから

TOM さん

昔は日本も火鉢やいろり、かまどがあったんだけどねー。
理科の実験で「灰を持って来てね」って言われた事あるけど、
私の時代ではすでにない家の方が多く…くく。

汚屋敷番組って米英はさかんみたい。
もっと殺伐としたのやほのぼのや、色々ありますね。
英語ができないのがネックで、よくわかりませんがw
3つのうち新聞紙しかわからなかったw
「あの粉はクレンザーね」で終わってました。

欧米で沢山観葉植物飼う人は、温室作るみたいですよ!
トレーラーハウスでも作ってる人多くてびっくり。
土地が広いっていいなー。

インデックス | URL | 2010.09.10 15:06 (金) | 編集

こんばんは。面白い動画をありがとうございます。
同じく上3つだけみてみました。
字幕が欲しい。吹き替えが欲しい。
「ブリーチ」しか分かりませんでした。
ケーブルTVでやらないかな~。

ここに人住んでるの?(ちょっとウチの方が余裕でキレイじゃん)というレベルでしたが、
最後は(ライトで)ピカピカでしたね~。
こういう演出が好きなんでしょうね。
分かりやすいし。

誰か手伝ってぇ~。2人みたいにニコニコになりたいです。

sai1997 | URL | 2010.09.10 22:55 (金) | 編集

字幕か吹き替えを~

sai1997 さん

英語がネックで、細かい所がw
「パーフェクトな妻たち」はNHKが放映したから吹き替えですね。
あんな風にならないかなと。
これらはまだまだ「片付かない家」だから、キレイになりますー。
心理学者が出て来るゴミ屋敷番組もあるんですよ。
そのうち貼りますー。

「うちの方がキレイじゃん」
家の中で靴履く文化じゃなくてよかったw
あれじゃ床に寝転ぶなんて信じられない。

インデックス | URL | 2010.09.10 23:23 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

