--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.10 14:55 (金)  物忘れ対策メモ

こんな涼しさは一瞬なんだ。
どうせまた暑くなるんだー。

身体が納得してないみたいで、汗かいて体温下すぎ。
寒いじゃんか。エアコン設定上げるとさらに汗かくしどうしろと。
結局着替えが普段より回数多くなるだけだったりする。

今日も朝は涼しい気がした。
晴れたので洗濯して干したら暑いよ。
ああ、もう戻って来たのね。


おかえり猛暑。


今日の満足

新米でカレー!!!


--------

おたのしみ

ゲゲゲなお題でお絵描きtogetter

ホーム社うぇぶ猫まんが

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お帰り猛暑。お帰りまえポン。
ええ、9月に自宅に戻ったら涼しいから
ダイエットを兼ねて息子が幼稚園の時間に
毎日ベビーカーでウォーキングしようと
計画していたのにね。
引きこもりの毎日よ!
おかげで着々とお掃除は進んでいるわ!
でも、片付けは…
うん。頑張るよ…

まえポン | URL | 2010.09.11 10:44 (土) | 編集

おかえりー

まえポン さん

夏に出産でひいふう言ってたのに、秋がこれか!
頑張れ乳児かあさん。ばぶー。
今年は紅葉もいまいちらしいですよ。暑すぎw
命の危険があるから、昼間は外出禁止。夜も禁止w

掃除進んでてえらいよー。
私は掃除もいやだメシ炊きも。
片付けなんて何それ、その前に洗濯なのよー!

涼しくなったらやろうね。
今はほら、乳児を堪能しなきゃいけないしな♪

インデックス | URL | 2010.09.11 15:28 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

