2010.09.13 23:01 (月)  物忘れ対策メモ

明日遠征日にしたので、
今日いっぱいは家事頑張らないといけなくなった。

洗濯だ洗濯ー!/一回目これから干す
洗濯物たたみ/もうすぐ終わる
トマトに専用液肥スプレー
トマト本家根ほぐし/全然効果なし水通り悪い
シャワー/ベランダ出ると汗だくだよ
生協カタログチェック/途中まで
牛乳パック解体
宅配受け取り/マンガ一冊読んだ

ヘルプマン!(15) (イブニングKC)ヘルプマン!(15) (イブニングKC)
(2010/08/23)
くさか 里樹

商品詳細を見る




このまま昼寝しないで動ければ鬼働き日になるんだが…

--------ここまで11:00くらい?


寝なかったー!

洗濯一回目干し終わり
洗濯物たたみ/あと靴下片割れ探し
シーツ類交換/計4枚 かけ布団カバー以外は洗濯へ
洗濯二回目/回し中

除湿器かけようかなー。


-------- ここまで11:50

洗濯二回目干し終わり/今日はここまで
ペットボトル/ダンナエリアから回収洗浄
プラゴミ/まとめ
掃除機かけ/洗濯物バタったエリア
段ボール箱解体梱包
雑紙雑誌梱包
シュレッダー行きゴミも分別


新聞は中身チェックしてから梱包なんだ…
またくそ面倒くさい事をしているのね。
そうなのー新刊とか恐竜とかー。

さあやるかー

------- ここまで13:00

新聞梱包の為の仕分け

生ゴミ巻くチラシを抜く/丈夫そうな大きいの 読んでおもしろいの
科学記事切り抜き/ガスが衝突して星団できたよ!記事に迷うがなし
書評切り抜き/今回はがまん
ニュース記事/めったにやらない なし

今回はチラシ3枚以外梱包。


昼ご飯食べて休憩中。
寝るなよー。

食休みに猫



がわええ…


------ここまで14:50

燃えるゴミまとめ終わり、/また野菜が!
ペットボトルまとめ
牛乳パック解体
宅配返品収納
生協注文/またジュース24本
振込と総菜作りは暑さにくじけてしまった

さて、水やりと買い物が残っている。

------ ここまで14:10


ゴミ出ししてから買い物へ。
暑い。じめじめする。したたり落ちる汗ー。
今日も火を使うのはヤメだヤメ!
パンと冷蔵庫にある物でー。

宅配受け取り検品(またか)
夕飯/おやつは梨とアイス
宅配中身処理/ぶどう、マメ他
弁当箱洗い
弁当仕込み開始

今日の営業はまだ終わりません。

------- ここまで21:00くらい?


弁当仕込み終わった。
一緒に入れるポカリも作った。
米研いで炊飯器のタイマーもセットした。
宅配の段ボールも片付けたよー。


やっと業務終了!!!!


やり残しは明日以降。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター