--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.14 19:03 (火)  物忘れ対策メモ

涼しい日に遠征ってうれしー。
張り切って出かけたら、だんだん暑くなって来た。
凍らせたジュース作っておけばよかったな。

用事はすぐ終わって、大書店へー。
今日は図書カードでマンガ買った。


ぢごぷり(2) <完> (アフタヌーンKC)ぢごぷり(2) <完> (アフタヌーンKC)
(2010/07/23)
木尾 士目

商品詳細を見る


萌え絵な双子姉妹が乳児育ててるんだよ、な話。
いやー、赤ん坊育てるのって大変だね!
連載時、マンガ読んだ男性が妻に「これひどくね?」
なんて妻に感想求めたら「この通りなのよ…」と言われたとかエピソードがー。
著者も子育てしてみて「うわー!大変過ぎー!」って描いたんだって。

萌え絵でうっかり読んでしまう男子。
妻がいなくても子育ての大変さを知るー♪
自分の母親に感謝したりするのかしら。
ぷぷぷ。


帰宅途中で足がくがくして来てぐったり。
本当にどこ行くにも遠いよ。乗り換え多いよ。
帰り着いたらマンガ読んでぐだぐだした。

今日はもう休み!


------------

蚊もぐったりな猛暑でしたよ!

蚊の季節、これから本番? 猛暑と少雨で今夏は減少

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うんうん、フツーに暑かったですねー
少し動いただけで汗ダラーッなので
エアコンつけちゃいましたw

この夏の蚊は少なかったのですかー
実家に帰ってきたら、刺されまくってるので
1階と4階の差かと思ってましたが、
本来はもっと多いのかもしれないのですねー
そしてこれから増えるかも、、と。。。
むー

浅田 まき | URL | 2010.09.14 20:56 (火) | 編集

まだ夏ー

浅田まき さん

やっと例年の夏くらいになった所でしょうか。
まだまだ熱中症注意しないといけないっすね。
夏バテの上に夏バテを重ねてるので気をつけますよ。
エアコンは一度も切ってませんw

そう言えば、部屋に蚊がいて眠れない晩がなかったですよ。
謎の虫(ダニ?)には刺されましたが、蚊は少ない。
やはり水たまりが減ってたんですねー。
蚊の感染症対策は水たまりをなくす事って、本当だ。
これから雨降りまくるので、気温が高いうちは増えるんでしょうね…
って、今日さっそく刺されました。かゆい。

インデックス | URL | 2010.09.15 00:02 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

