--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.15 15:49 (水)  物忘れ対策メモ

昨日、帰宅途中からおかしかった。
足がカクカクするし、足の裏痛い。
夜は久々に痺れが手足顔に出た。

どうも電車遠征するとおかしくなるような?
帰省の時はそうでもなかったけどなー。
電車に乗る時間の長さでもないみたい?

今朝は五十肩激痛で目覚め、身体ゴワゴワした感じ。
ゆっくりしか動けなくて、ダンナ「遅刻するー」危機だったよ。

病院でもらった薬で、しょちゅう痺れる事はなくなった。
でも、なくなるわけじゃないし、だるさは取れないんだ。
五十肩で夏バテだから、どこがどうなってるのかわからん。
しかし、痺れやだるさは夏になる前からなんだよー。
よくわかんなくて気持ち悪い。
疲れやすくて片付け進まない。

片付け進まないなら、捨てまくるしかないかな。
体力なくちゃ整頓は無理だよ。無理。
管理する物を減らさないと。自分に楽させないと。


とりあえず今日は休憩♪


どうしても今日やる事

振込み/期限ギリギリ
買い物/マンガの発売日で~
収穫/と、とまと…


------- ここまで 鬱鬱

だっだのに、マツコったら~
衝撃のマツコポスター公開!「ガラスの仮面」新刊連続刊行

ガラスの仮面、まさかの2ヶ月連続刊行。
白泉社、恐ろしい子。



買わなきゃ、マツコが許さない!!


ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/30)
美内 すずえ

商品詳細を見る



マツコーーー!!



公式サイト

速水さんもつぶやいてるので見てね♪
速水真澄 公式ツイッター


---------

ちょこっと徒歩で用事。
振込みしたし、通帳も記帳して来たよ~。
なんか定期が半端な数字だったから「調度」にして来た。
マンガも買ったし、夕飯用にパンも買った。
15:00帰宅。

なんだか涼しいんだけど、歩いたら汗だく。
冷えて身体が冷たいので、また着替え。
涼しくても着替えの量はかわらないのかよ…

マンガおもしろいなー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

写真が怖い~。アイラインが~。
ガラスの仮面、親戚の家に泊まると貸してもらえた記憶があります。友達の家で見つけたら続きを読ませてもらったり。
2人が紅天女の練習を始めた(紅天女って人間?とつかみ始めた)頃まで読んだ記憶があるのですが。
大人買いしちゃおうかと悩んで踏みとどまった時期もありましたが、また気になります。
そういや家に漫画あるのかしら?全部処分したような。

買わないとマツコが許さないのね。
起こられるにしてもちょっと会いたいけど、1対1は口撃で負けるので無理です。

sai1997 | URL | 2010.09.16 00:07 (木) | 編集

恐ろしい子

sai1997 さん

こんな企画を作者が承諾したのが驚きですよねー!
私はいつかまとめて読もうと思ってます。
初期のは今読むと違和感あるんでしょうね。
昭和は遠くなりけりー。

マツコ怖すぎ、体型違うのにハマり過ぎ。
そう言えば性別も違うんだったよw

インデックス | URL | 2010.09.16 14:40 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

