2010.09.20 20:17 (月)  ネットで汚部屋

イギリスの監督が撮ったドキュメント。(2008)
「もう、なんでこんなに買い込んじゃうんだよ」ビデオ。
4人のイギリスホーダーが出て来る。
バラエティじゃないので、解決はしない。



最初に出てる人は本やビデオ溜め込みだから、
あんまり散らかってる感じしない。(えー)
地震がないと本詰め放題だな。

ふたり目の人、SONY大好きなのかしら。
プラケースとか、天井までぎゅうぎゅうとか、
ちょっと親近感。(もつなよー)

さんにん目だけ女性。
素敵な部屋に住んでるんだよ。片付いてれば…
リサイクルの鬼。しかし回ってないので大変な事に!
髪の毛はかつら屋さんに持って行くのかなー。
リサイクルや「もったいない」も加減しないと。

よにん目は心が痛い地層。


DVDも売ってるよ!(えー)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター