2010.09.20 23:42 (月)  物忘れ対策メモ

朝ご飯を食べたら寝てしまったよ~

日曜日なのに掃除機かけたからいいか!
他に
ゴミ捨てなどは通常営業なので、曜日を間違えないように緊張。
生協の注文もしたし、トマトの世話もした。
マケプレの梱包。風呂洗い。
昼、夕飯は火を使う料理もしたー。

なんだ、けっこう働いたじゃん。
弁当仕込み終わったので、今日の営業は終了。


----------

体中がうすら痒いのはどうした事だ?ダニ?
汗腺が働き過ぎで皮膚がしょっぱいからか?
ラナケインでも塗るか?アレルギー薬飲むか?
うううう、掻いちゃダメ!


---------

ちょっとコレを読んで清潔について考える。
(参考にならない)

若干潔癖症の奴にとって辛いこと

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター