2010.09.21 21:59 (火)  物忘れ対策メモ

まだ夏だよ。どうすんだよ。
ベランダの水やり、今は朝しないんだけどねえ。
今日暑くて水切れ寸前だった。ああ、ナス危ない。


今日やった事

洗濯/2回 残ってしまった
洗濯物たたみ/土曜日のー
冷蔵庫整理/見ただけ
ビタミン剤注文/今頃かよー円高狙えよー

あれ?これだけ?
台所でアレコレやってたんだが、うーん。
どうも記憶があいまいまい♪


----- 追記ー♪

台所でやったのは鍋磨きとコンロ拭きだった。
床にコロコロして、掃除機かけたんだった。

ダンナにおしぼり出すついでに自分もおしぼりで拭きふき。
ミニタオルがすげーしょっぱくなるよ。って、なめるなよー。
タオルなんか一日使えないのはしょっぱいから。(なめて確認)
ぶつぶつ出て痒いのもこのせいかも。(腕もなめてみた)

なんでもなめて…

動物か!


今日もタオル4枚+綿マフラー+おしぼり+バスタオル。
汗のせいで身体だるいのかもしれないね。
塩なめておくか。またなめるのか。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター