--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.22 15:55 (水)  物忘れ対策メモ

体温調節がうまくいかないので、
着替えたりタオルケットにくるまったり、
扇風機に当たったり、おしぼりで身体拭いてみたり。

でええ、めんどくさい。
部屋中に一時干しの汗服タオル下着おしぼりうっとおしい。

家事もやる気なくだらだらとしてるんだが、
これは夏バテ秋バテの蓄積だろうか。


------

昨夜、タンス部屋で転倒した。
窓際の洗濯物乾いたから着替えを取ろうと思ったんだ。
ダンナ起こさないようにそーっと…が裏目に。
最足の調子が良くなかったのもいけなかったのかしら。


どてぼきぐしゃ


左足/高いバンドエイド4カ所 小さい擦りむき 打ち身
左手/小指側打ち身 親指の付け根打ち身

よりによって五十肩の左側からだよ。
だるいのはこのショックかもしれない?



だるい痛いでふて寝な一日~

でも後で水やりと買い物はするんだー

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うんうん今日もまだまだ暑いよねえ・・・
って!インデックスさん~~転んじゃって大変!
あぁ痛そうだね(泣)
怪我した部分以外にも、転んだ時に体が緊張するでしょ
ぐっ!って力が入るよね
あれってかなりの負担になるよ、後から変なとこ痛くなったりさ。
夏バテ秋バテもあるし、ゆっくりね無理しないでいてくださいね。

okayu | URL | 2010.09.22 16:48 (水) | 編集

そろそろ涼しくなるみたいですね

okayu さん

ベランダで水やりしたら「あちちちち」ってw
季節が一ヶ月ずれてる感じです。
明日から気温が下がるみたいで、それも身体がついていけるかしら。

そうそう、転んだのが寝る前だったので、擦り傷だけ手当てしたの。
今日はゴワゴワ感が強いのは、転んだ緊張のせいなのね。
一瞬あり得ない感じに力入りますよねー。
無理しないで家事は手抜します~(あーあ)

インデックス | URL | 2010.09.22 21:41 (水) | 編集

だいじょぶですかー。
読んだだけで痛そうだし!
家事手抜きでオッケーですよ。けが人なんだし!
お大事にしてくださいね。

TOM | URL | 2010.09.23 00:55 (木)

けが人なんだし

TOM さん

転倒した時「やべえ、救急車呼ぶのやだ」と思いましたw
起き上がれたので点検したら痛い割りには全部かすり傷でしたー。
でも五十肩側なので、ちょっと不便な事に。
すぐ忘れちゃうけどけが人なんだし!痛くない範囲でやりますー。

インデックス | URL | 2010.09.23 15:40 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

