2010.09.24 00:48 (金)  物忘れ対策メモ

雨いっぱい降った一日~。
だけどベランダで水やり。
風向きが逆で雨が吹き込まなかったんだな。
ダニ退治水スプレーはさすがにいらないかもだけど
そこはチキンなワタクシなのでぷしゅしゅーーー。


けが人なのにちょっと働いちゃったわ♪


やった事

洗濯/外干しなしなので1回だけ
洗濯物たたみ/おとといのー
掃除機かけ/作業エリアのみ
火を使う料理/チャーハン 麻婆ナス
ゴミ出し/雨に濡れながら~
着替え/気温低いのに沢山


ホメオパシー関連のブックマークが溜まってるんだけど、
専門用語とか電波とか、記事にするには頑張らないとできないのね。
また、関連して他のうそ治療や「自然派なんとか」が出て来る出て来る。
結果が死亡などヘヴィな内容もあり、難しい。


-------

ネタ

ちょっと前にミクシが落ちて、大騒ぎだったよね。
連日のダウン騒ぎに、ミクシィがホメオパシー治療を決心

ガチャピン?

「解像度がとても低い少女」やけに盛り上がっていたコスプレ写真


考えてしまった

書き込みのほとんどが「けっこういいじゃん」と思えるんだが。
パンクスいいじゃんなあ。日本人はネオナチいなくてかわいいのにー。
男子もっと頑張れ。でもヤンキーはパス。
自 分 の フ ァ ッ シ ョ ン 黒 歴 史


本当にあった事なのかしら?
「うわあああ」間違った場所に、間違ったタイミングでいるとき

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター