--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.24 23:34 (金)  物忘れ対策メモ

先生!気圧のせいでしょうか!
眠くて眠くてたまりません。いったいどうしたら。


朝、ちょっとゴミ集めをしただけでゴロゴロ中。
メールチェックだけして働くつもりが、nmmm。
昨日の晩夜更かししたのに、今朝早起きしちゃったんだ。

早起きのわけ

ダンナがTV観てた。
音が小さくてもね、ちょっとちょっとー!
おまいワンセグ持ってるだろうに。

左側が下になってた。
五十肩の打ち身だらけなのに!
寝返りは自分ではコントロールできないもんね。
寝返りしなかったら床ずれしちゃうよね。
でもね、起きる時「うあー」ってなるよ。


どうしようもないので、今から外出!

振込み/郵便局
コンビニ/コーヒー
パン屋/土日の分
本屋/遠いので天候次第

--------- ここまで11:00


帰宅。
2時間もかかってしまったよ。

振込みの次にレンタル屋行っちゃった。
チョー久しぶりじゃん?
パン屋と逆方向じゃん?

映画版 幼獣マメシバ [DVD]映画版 幼獣マメシバ [DVD]
(2009/10/23)
佐藤二朗安達祐実

商品詳細を見る

へへ。旧作100円になっていたのだ。

そこからパン屋までひと駅分くらい。
涼しくて自転車だと丁度いいけど、屋内入ると汗じんわりくる。
コーヒーはコンビニじゃなくてスーパーに行った。
パンに付けるのあれこれ買って、コーヒー買って、あとはー。
ぐるぐる回ってたら目も回って来たので帰宅。

目が回ったのは昼ご飯まだだからかな?
ご飯食べるのめんどくさいけど頑張る。


------ ここまで13:10

昼ご飯はパン屋のエビカツバーガー。うまし。
ネット徘徊してホーダー動画鑑賞。びっくりしてゴミ集め。
今日も床掃除しちゃった働き過ぎ(えー)
トマトナスはダニ落ち着いたけど、やっぱり水スプレー。
宅配で本が届いたので読んだりしてたら夕飯の時間だよ!


金子由紀子さんがつぶやいてたtogetterがおもしろかったよ!
後輩腐女子(自称輝き女子)名言集


------- ここまで21:50

ゲゲゲの女房が終わっちゃうんですって。
漫画家さん達がツイッターでアイコンをゲゲゲにしてるのは今だけ!
どんどん参加者増えたので、お気に入りの漫画家さんがいるかも。

アイコンリスト←ゲゲ期間が終わるとアイコンが元に戻るよ

ゲゲゲアイコン祭りまとめ

ゲゲ絵


今日のけだもの(注意/殺戮シーン)
おこじょ?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

