--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.24 15:52 (金)  ネットで汚部屋

米英の動画を検索し続けてるが、途方もなく沢山ある。
専門の番組も、片付け掃除番組もある。
まとまったブログ記事があった。

米国にもいた「ゴミ屋敷」に住む人々「捨てられない」病的収集癖が社会問題に

アメリカでも「ひとつ買ったらひとつ処分」ですかー。
世に汚部屋のタネはつきまじ~。

日米英だけじゃないと思うんだけど、日本語とささやかな英語でしか
検索が出来ないので、今はこんなもんで。
ドイツで汚屋敷とか、どこかに記事がないだろうか。
窓を掃除してないと大家に文句言われると噂のー。
日本人は朝からお湯をわかすと怒る大家がいると噂のー。
  
  *カタカナで「ホーダー」と検索すると「アニマルホーダー」多い。
   内容は悲惨すぎて、これは取り上げる気にならない。



今日は男の身内汚屋敷動画ざんす。


おとうさんち 1~3







おじさんち



----------

ホーダー(蒐集家)についての研究にあるホーディングの定義

「価値がほとんどなくてあまり役にも立たない物を,くりかえし過剰なほど収集し,時間がたっても捨てられないこと」


あああああ頭痛い!
こころが痛い!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

