2010.09.26 23:31 (日)  物忘れ対策メモ

3ヶ月くらい季節が飛んでるんだってね。
今日は寒い日?エアコンおかしいだけ?
寒いので布団にくるまってネット。

昨日は土曜なのに洗濯して、ちょっとえらい俺な気分。
火を使うのもつらくないので、ちゃんと料理えらい。
…まったくレベルが低いったらないな。

ゆるゆる大掃除に参加表明したんだが、どこから…


----------


土日のネット

代替医療関連で徘徊。
どれもおもしろい。
なんで皆、あんなにちゃんとした文が書けるんだろー。
「すごく頭がいい」感じで、へえへえと頷きながら読む。
漢字熟語やカタカナも多いよ。勉強になるなあ。ってそっちじゃなくて。
「漢方は副作用ないよ」って言う医者はちょっとアレなのもわかった。
副作用のない薬は作用もないんじゃない?ホメみたいに。

米英ゴミ屋敷動画もチェック。
お掃除魔女の動画やら色々見つけたけど時間かかるから少しずつ。
ドイツのゴミ屋敷はどう検索したらいいんだろうか。

ニコニコ生放送ーシノドス
ホメオパシーがテーマで出演者が豪華。
年季の入ったお家がない人みたいなkikkulog菊池先生。
落ち武者ヘアをぐしゃぐしゃしながら話してて「髪の毛切れー」
なんかよくしらないけど朝日にいる?いた久保田さん。
ダンディないでたち。アメリカの資料を持って来てくれた。

<電話で参加>
日本学術会議の唐木先生はすごくやさしく教えてくれた。
私でもちゃんとわかるようにお話してくれる唐木せんせい萌え。

よく引用するNATROMさんは内科医だったのね。
北の地方でやさしく診察してるのかなー。ほんわか。
ブログの筆致イメージとちがうー(しおちゃんの声で)


--------

来週は本気出す!

いつもそんな事言ってるような~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター