2010.09.29 09:06 (水)  ネットで汚部屋

「あんな不潔な場所に息子を連れて行けない」と娘。
あまりの汚屋敷っぷりに孫に会いたいときは娘の家に。
だってばあばの家はホコリの地層が…

娘と孫に遊びに来て欲しい。
切なる願いにお掃除魔女がこたえるのでした。



魔女ふたりとも、素手でゴミ掴むのが見てると「うっ」ってなるな。
初めて家に入る時はおしゃれしてるのに、マニュキアした指どろってなるよ。
ハイヒールにゴミが貼り付くよ。

まりりんにお掃除教えながらやるよ



キレイになって娘孫呼びました


台所は黒いスジの残ってる所があった。
あれは劣化してメッキ部分がはげたとかかしら?
ブログのお掃除魔女なら気になってしょうがないとおもわれー。

でもすごくキレイ屋敷になったよ。
孫、おもちゃ部屋でおおよろこびー。
娘感激。まりりんうれし泣き。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター