--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.29 16:33 (水)  物忘れ対策メモ

毎日天候に左右されるわたくしとレンタル。

久々に涼しい晴れの日でうかれちゃった。
家事なんかする気になれないって。
お供のDVDを流せばいいかとレンタル屋へ。

借りてたのを返してー

バンク・オブ・ザ・デッド [DVD]バンク・オブ・ザ・デッド [DVD]
(2009/04/03)
ビッグ・ダディ・ケイントレイシー・ディンウィディ

商品詳細を見る

うそーん。まだこんなに高いのね。
銀行強盗しに行ったら、それはゾンビの日だったのよー。
いやん、朝まで生きてられるかしら。って映画。
くだらないのはいいけど、ゾンビがいまいちだわ!
ラストも納得いかないの!
ゾンビ映画に納得を求めるのもどうかと思うが。


借りた

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/10/21)
テリー・ハッチャーマーシア・クロス

商品詳細を見る

やっと旧作に落ちて来た。
こないだ行った時は最初の方がなかったんだ。
箱ごとなかったので紛失なのか?
他の回は2本ずつあるのに1本しかない。
やっとやっとー借りられたのよー。

私の行ってるレンタル屋はマンガも少し置いてあるのね。
時間があったんで、ちょっと物色。

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
(2008/03/21)
小山 宙哉

商品詳細を見る


ずっと読みたかったのがレンタルに!
ややや、すごくおもしろいのどうしよう。


------


DVDはできるだけ頭を使わないで、ながら見できるのを借りてるんだ。
「渡る世間は鬼ばかり」方式。一部見なくてもスジがわかる。

マンガってながら見できないんだよね!
あんまりおもしろくて半日マンガ読み。
他にも借りたんで、もう9冊読んだ。

仕事にならない。


天気のいい日に洗濯もしないでマンガ。
ゴロゴロしてマンガ。それも本屋大賞入賞の。
うっかり休日になってしまった。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

