2010.09.30 21:27 (木)  買物

私の中では靴下=綿ソックス。


<こんな靴下は嫌だ>

足首に痕ができるのはいやだ/かゆい
固くてつま先が当たるのはいやだ/陷入爪がー
すぐ伸びるのはいやだ/家の中ですべる
かかとが脱げるのはいやだ/足首ソックスとか!


比較的いい感じの靴下を繰り返し履いてたら穴あくじゃん。
このところ立て続けにあくじゃん。
買ったのが同じ頃だからしょうがないんだけどなっ。


今月いっぱいポイントセールで、セシールに注文した。
今月って今日までじゃん!ってあわてて。
めぼしいのがあまりなくてお試し3足。
他にウエストゆるいジャージ買い替えとか。
みんな履きやすいといいなー。


ダメだったら下町のバッタ屋で買う~。
ギリギリ嫌じゃないのがあるはず~。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター