2010.10.01 14:59 (金)  ネットで汚部屋

えーっと?英語がわからないのでアレなんだけど、
この人はゴミ関係の仕事をしているのかしら?
趣味で演劇やってて、友達は多いんだけど家には呼べないの。


たすけてお掃除魔女!


毎回思うんだけど、メガネの人何でも拾って「オラオラ」するの怖い。
キレイにマニュキアした手で、よくわからない固まりつまむよ。
パールネックレスの人は臭いを嗅ぐ係だよ。

おまえの物なんてみんなゴミだー


床地層の細かいのは全部捨てまーす。
土に還りそうになってるのでホウキで集めまーす。
魔女のお掃除講習もあるよ。
ポプリ講習…掃除してからにすればいいのに…


サルモネラ菌発見!


掃除しないとどんだけ身体に悪いか講習。
トイレに入ったら手を洗おうね。…え?
えーぶりたいむ?

サプライズと一ヶ月点検もあるよ!

えーぶりたいむ?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター