--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.03 20:31 (日)  ネットで汚部屋

犬の散歩で生計立てられるの?
けっこういい部屋なんだし、自分の犬も飼ってるの。
暖炉まで付いてるのにだいなしにして暮らす独身男子。

10年掃除をしてないんだ。


ベッドがアレなので寝袋で寝てるのかー。
料理好きなのかコンロ使い倒してるのか?
後始末はしないから使えなくなっちゃった。
とにかく掃除しないからひどいことに!
どうしていいかわからない!助けてお掃除魔女ーー。


固まるコンロとか




お掃除のコツと菌


グレープフルーツ、重曹、お酢、石けん出るよー。
コンロは洗剤かけてヘアドライヤー当てるよー。
菌はサルモネラー!リステリアー!クリプトコッカスー!
他にもあったけど聞き取れない。もうお腹いっぱいだからいいか。


キレイになったよ


家具と小物は買い替えだね!ソファ腐ってたもんね!
2週間後の点検は「風呂はどうなってんだ」と思ったけどどうなの。
犬が魔女と一緒だとしっぽが下がってるのはそうなのー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

