--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.05 20:35 (火)  物忘れ対策メモ

新米おいしいのでカレーにした。
ええ?カレーって粘つかないご飯の方がいいんじゃない?
いいのいいの。日本のカレーライスは他国仕様とは別物。
もっちりもっちり~。うまままま。

今日やった

長袖ワイシャツ洗濯/シワシワ♪どうすんの?
他の衣類洗濯/ちょびっと
トマト/液肥
段ボール箱まとめ/15くらい?
なまはげ/ハンガー サプリビン他
ペットボトル/ゴミ置き場の箱へ


今日のお供

バイオハザードIII(1枚組) [DVD]バイオハザードIII(1枚組) [DVD]
(2010/08/10)
アリ・ラーターオデッド・フェール

商品詳細を見る

みらじょぼびっちファンでーす。
フィフスエレメントでハマりましたー。
今回もパワーアップしたアリスが最高。

またゾンビ映画か!


今回はお金がかかってる映画なので特殊メイクきっちり。
やってる皆さんとっても楽しそう♪
ながら見で見逃したシーンもあり、2度観た。←変態


<今日のキンモクセイ>
昨日よりひどい。タスケテー。

---------


今日は足のかくんかくんがひどかった。
しんどいからあまり歩かないので弱ってるのか?
今年中に体力付けないとー!
そだそだ、インフル予防接種もしておいた方がいいかも。

だって、こんなおしらせが↓

来年のスギ花粉、関東は今年の7~8倍、近畿では10倍という予想


---------

拾った虫スレ@ハム速

セミの幼女拾ってきたから
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/29(水) 22:34:03.58
コーラ飲みながら拉致監禁して大人になるまで観察
夏いのうwww夏いのうwww

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

