2010.10.07 12:16 (木)  未分類

マンションの生け垣にずーっとキンモクセイ。
しかも2階がかくれるくらいモサモサしてるの何故。
住民は苦情を言わないのか。
植栽決めたやつ出て来い!息が苦しい…


おとといからぐったり。
身体は痛いしかくかくするし眠いし。
昨日今日は晴れだと言うのに洗濯する気は全くない。
いったい何がどうなってるのか。

キンモクセイの花がちょこっと咲き始めてから具合悪い。
脳に何かを仕込まれてる気がする。やーめーてー。
キンモクセイが加減して植わってる所に住みたい。
おうちに帰りたい。

やだこれホームシックか。



ハイジみたいに夢遊病になっちゃうかもー


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

キンモクセイの季節ですね

この時期はどこにでかけてもキンモクセイの香りですごいです。
かすかに香るくらいならいいんですが、
元々香りに弱いのでしんどいです。

ぐはぁー。

payu | URL | 2010.10.07 15:00 (木) | 編集

Re: キンモクセイの季節ですね

payu さん

塀代わりにキンモクセイってどうなんしょうね。
道順を替えても替えても何十本も見つけます。
今年は花付きがいいように感じますよー。暑いの好きかー。

しんどい仲間がいてうれしい。
ぶふぁーーー。

インデックス | URL | 2010.10.07 20:23 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター