--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.07 23:01 (木)  ネット徘徊

へこんだ時は猫だねこ!


しおちゃんの本が出ましたねー。

しゃべるねこ しおちゃんと僕。しゃべるねこ しおちゃんと僕。
(2010/10/01)
しんコロ

商品詳細を見る


イメージ動画



「わかったころね!」もう100回以上観た



しおちゃんかわいすぎる。
男の子なんだってokayuさんに教えてもらって
ブログも動画も観まくりだよ。ね!


--------

ねこメモから

ミンクはイタチの仲間で、猫様の敵でございます…。

コタツをセットして最後に天板を乗せようとしたら格子に嵌ってた
(その後)確か昨年も同じようなのうpしたのでつまらないものですが

あの写真をどうやって撮ったの?
猫をどんどんしまっちゃう人の成功秘話


車を持ち上げます
おーい吉田、早いとこジャッキ持ってこーい! 【あの超有名画像の続編!?】



コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

気落ちしてると身体もしんどくなっちゃうからね。
ねこだねこだ!ぬこだぬこだ!

ゆっくりしてくださいな。

TOM | URL | 2010.10.07 23:11 (木)

インデックスさん元気になーれ!
ぬっこぬこで盛り上げて~!

しおちゃんね、主さまとらぶらぶでてっきり女の子だと思うよねえ。
ところがあれよ、「こんな可愛い子が女の子のはずはない」ってやつだったんだ~!
イメージ動画おしゃれだね。テラ画質で近くにしおちゃんが居るみたい!

okayu | URL | 2010.10.07 23:41 (木) | 編集

ありがとうにゃー

TOM さん

なんだか弱々しいわたくしですw
体力ががっくり落ちてるのは夏のなごりかしら。
気持ちが落ちてるのは猫観ながらおいしいものでもー。
作るのしんどいから買って来ちゃうかにゃー。


okayu さん

「こんな可愛い子が女の子のはずはない」キャキャw
イメージ動画でごはん埋めてるのがかわいいー。
やっぱり元気出すには猫だよね!ね!

インデックス | URL | 2010.10.08 15:38 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

