2010.10.08 20:42 (金)  物忘れ対策メモ

昼まで何度も寝ながらマンガ読み。
今朝は朝食もパンで弁当も作らず養生~♪
やっぱり睡眠は大事?昼からちょっと元気に洗濯。
でも「無理しないもん」って休憩入れまくりゆっくり進行。


なんか夕方からおかしいんですけどー。
暑い寒い汗かきはいつもだけど何か違う。
うんとね、私風邪ひいたかもー。
コンビニでうつされたのか、のどの常在菌に負けてるのか。

熱はないようなので、あっついシャワーでもあびるか。
ちゃんと湯船に入る方がいい?よけい弱る?
世は3連休。もう少しお休み♪

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お大事にー

なんだか急に肌寒くなってきたので
私もノドあたり「きたかな?」ってかんじです。
あったかくして、連休ごゆっくりお休みください~

payu | URL | 2010.10.09 12:48 (土) | 編集

微妙ですよねー

payu さん

肌寒いが羽毛布団は厚い、タオルケットは寒い。
エアコンかけて羽毛布団かぶってますw
弱ってる時はエコ無視!
連休はじっくり観るDVDお供にゆるゆるしまーす。
お気遣いどうもありがとう。
お互いにこの時期は気をつけましょー。

インデックス | URL | 2010.10.09 16:24 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター