2010.10.09 21:12 (土)  物忘れ対策メモ

すぐ日付がわからなくなるのに連休かなわん。
きょうはじゅうがつくんちどようび。
「ここのか」より「くんち」が好き。長崎か!

今朝、右足が「かっくん」ってなって怖かった。
まだ休み方がたりないのかー。そうかー。
なのでコンビニ食でいちにちだらだらDVD鑑賞。

ケーブルで何回も観てるのに

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]
(2009/04/10)
マイケル・C・ホールジュリー・ベンツ

商品詳細を見る


ネットレンタルでダンナが…シーズン2。
グロいけどよくできたドラマなんだよー。
もう妹が下品で、デクスターの新彼女がもっと下品でー。
いつも自分の人生に悩むデクスター困っちゃうよね。
日本語吹き替えだと少し上品?

自分の借りて来たのも観た。

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
(2009/09/09)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る


設定やスジに無理があるけど、原作もこんななの?
精神科で薬大量投与してがっつり収益とか言ってるけど、どうやって?
儲らない院外処方じゃないって事は入院患者に大量投与?
そりゃ救急みたいな大赤字部署と比べりゃねえ。でもねえ。

なーんて細かい所はアレだけど、おもしろいよー。
TRICKの上田が東大出のキャリア官僚だったらこんな?
ヘリいっぱい呼ぶけど、ヘリポートひとつ。急げよ!
救急みんな受けるって、こんななのかすげえ。
メロリンQがこんなりっぱになって。
でも一ヶ月病院に詰めてるにしては日焼けしてわはは。


そんな、きょうはじゅうがつくんちどようび。

家事/食器洗い サツマイモの茎煮た
ベランダ/水スプレーと水やりはやったよ 


-------

猫が倒れてるー
納得いかない猫

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター