2010.10.12 21:53 (火)  ネット徘徊

英国TV番組レビューを、連休に読みまくって見つけた。

2家族がお互いの部屋を改装する!
お隣さん?とりかえっこリフォーム番組。

一緒にやってくれるアドバイザーと共にDIY!
えええ?案だけ出して職人がやるんじゃないの?
げへへ、素人がやるからおもしろいんじゃねえかよ。(おっさん風)


いつもそうだか知らないけど、今回は若夫婦同士。
リビングをカッコ良くしちゃおうかな?なんて。
ええ、ベッドルームも?勘弁してくれ。

案出して買い出し



D・I・Y !  D・I・Y !


とっても不安だ。
スタッフも随分大胆だ。


赤い作業服の人は本当にうれしいのだろうか?



これが「素敵なインテリア」なのかー。
そうなのかー。

ま、本人達がよければいいんだけどさっ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター